競技ゴルフを目指します⛳

競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

 競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

コロナのせいで打ち放題がなくなった😭

おいおい、コロナと何の影響があるんだー!

 

もともと人が少ない練習場なのに、、、

 

いつもと変わらない感じで1500円の打ち放題と、カウンターにいるスタッフにつたえると、8月から、打ち放題なくなりました!とあたかも知らないの?みたいな顔で言ってこられました、、

 

 

いやいやしらないでしょー、対応にもびっくり仰天🕷

いつもは400くらい打つのに、渋々2000円の件で、250球、、、まあよいんだけどね、

なんか適当に打つ回数がへって、集中力もあがるしね!と

自分に言い聞かせ、、、

 

コロナってなんなんだよー!

f:id:yosenntuuka:20200803145020j:image

 

f:id:yosenntuuka:20200803145053j:image