競技ゴルフを目指します⛳

競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

 競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

ゴルフ世界ランキング!!が、、、、

なんか微妙な気がする。。。

 

世界トップがころころ変わりジョンラームが先週1位になってインタビューで泣いてて、結婚で相手からメンタル部分も鍛えられとかいろいろ語ってたのに、今週、切れまくってて笑えたw それでジャスティントーマスが変わって1位!

 

2か月維持したらとか、なんか決まりがあるといいのにね!!

 

まあこれを目標にポイント加算してる人もいるだろうけど選手は何が一番うれしんだろう?

 

ころころ変わる世界ランキングより、グランドスラムが名誉??メジャー優勝回数が名誉?

生涯獲得賞金が名誉?

 

タイガーは別格として、マキロイやダスティンにそこらへん聞いてみたい!!ってか聞いてるインタビューあるかもしれないですがあったら教えてください!!!!

 

自分的には(仮想としてね笑)グランドスロムがかっこいいな~~!と思いますが皆さんどうですか???

 

ミケルソン全米オープンでれれば、グランドスロム期待がかかりますね~~!!

 

先週2位で調子あげてるからもしかしたらいけるか~~??

 

PGA 気になる独り言でした!!!!!

 

f:id:yosenntuuka:20200804155156j:plain