競技ゴルフを目指します⛳

競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

 競技ゴルフでアマチュア選手権の予選通過を目指して日々の練習の記録としてブログをはじめます!!面白グッズやPGAの話で盛り上がれる人は一緒に語り合いましょう!

全米プロが今日の夜中から始まる!!!!!

今年最初で最後のメジャー!!

 

こんなことはこれからもうあるのかないのか、これでメジャー取ったら今シーズン一人だけのメジャー制覇!!

 

カッコよい☆彡

 

 

自分の注目組!!まずは全米プロ制覇組

マーティンカイマー ジェイソンダフナー ジェイソンデイ

 

ジェイソンダフナーの打つ前の手首のワッグルがとてもカッコよく真似してた頃ありました!! 最近見てなかったから早く見たい☆彡また太ってないかが心配なダフナーさん!!

マーティンカイマーの優勝した時ライブで見ててなんか感動した記憶があります!!

そのあとなかなか勝てなくて伸び悩んでますね!!

ジェイソンデイこの前の大会で上位にきてたのでここでいきなり復活っもあるか??!!!!

 

もちろんここの組は全世界が注目って過去の組だけ放映しててもみんなが見るだろうって組!!

 

タイガーウッズ マキロイ ジャスティントーマス

 

ジャスティンが先週の勢いでメジャー制覇なるか??

 

タイガーマキロイ今回は視聴率アップの出場で終わるのか???

 

なんかわけわかんない組み合わせだけどなんか気になる組

 

ケビンナ パトリックリード ロバートマッキンタイア

ケビンナはパットと安定したゲーム運び!たまに間違ってカップはいる前に触ってほしい笑

パトリックリード手首のスナップがかっこいい昔ながらのスイング!!しなって飛ばす!!いまの力業じゃない捻転、しなり 体の使い方で飛ばすのでものすごく参考になります!まあゴルフ界のヒール役ですが自分はファンです!!

 

ロバートマッキンタイア

あまり知られてないですが、レフティーでスイングがかなり早くカッコい良いです!!

何かのタイミングで見たときなんかすごいスイングスピードはやいなとおもってからたびたび見るようになった選手!!まあこの組じゃなかったら注目はしてなかったんですがこの組に入るってことはPGA的には注目してるし今後もレフティー代表で出てくると思うよう注目選手です!!!

 

ここから連続3組はこれまたみんなが注目してる組が連続できます!

ってかメジャーなので当たり前ですがどの組も注目ですね!!!!

松山 フリートウッド ホブラン

 

リッキー デシャンボー アダムスコット

ココの組 なぜリッキーが入ったのか不思議。。。

 

ラーム ミケルソン ガルシア

 

スペイン勢になぜかミケルソン笑 

ミケルソンやりにくいだろうな~~ ふたりがカッかしだしたらミケルソンが怒りそう笑

 

 

ココの組はいまいち組み合わせがわからない

キャメロンスミス キャメロンチャンプ デニーマッカーシー

 

キャメロンという名前をひっかけた組み合わせか????

 

でもキャメロンスミスは大好きな選手!!体の線が細いのに飛ばしてくるもちろんキャメロンチャンプは異次元ですが。。。

すいませんデニーマッカーシーはまだ知らない選手!!

 

さあ始まるメジャー

 

皆さんの注目選手は?注目組は?

 

優勝予想 希望はもち松山ですが自分はダスティンがそこ力で圧倒で勝つ!!!

 

まああんぱいでいろいろ名前出したいですがとりあえず一人に絞りました笑

明日には変わってるかもですが。。。。

 

頑張ってPGAのアプリで注目組はライブで見れるので見よ~~

 

 

キャメロン・スミス
デニー・マッカーシー
キャメロン・チャンプ

トミー・フリートウッド
ビクトル・ホブラン
松山英樹113:475:47リッキー・ファウラー
ブライソン・デシャンボー
アダム・スコット113:585:58ジョン・ラーム
フィル・ミケルソン
セルヒオ・ガルシア

 

ケビン・ナ
パトリック・リード
ロバート・マッキンタイア

08:330:33タイガー・ウッズ
ロリー・マキロイ
ジャスティン・トーマス

 

107:3823:38マルティン・カイマー
ジェイソン・ダフナー
ジェイソン・デイ